メルティングドッツにも最近よくグーグルさんからDMが届くようになりまして。
アドワーズが5000円分タダで使えるやつ。

ただ、毎回面倒で捨てていたんですよね。
今回、fladdictで見たブログ記事に感銘を受けて、同じく乗っかってみることにしました。

そして同じく審査中です。果たして審査は通るのか?

haiti-freecoupon

売名行為で社名を入れたりもしていないし、Googleの社名も入れないで書いてみました。
ユニセフは団体名なので駄目です、とかではねられるかもしれません。

それよりも、こういうことを審査するGoogle側が、フリークーポン活用を前提に何か動きだしたら面白いですね。
「Googleのフリークーポンでハイチに募金できます!」みたいな感じで。
いかにもGoogleがやりそうなことですが、それはとてもいいことだと思うのです。

そんなことが起こるきっかけに少しでも関与できればと期待して、fladdictさんの企画にのっかってみました。
もし同じことをしたよ!って人がいたらぜひ連絡ください。
コメントでも良いですし、twitterでは@asaedaで活動しています。

3 Comments • Give your comment!

  1. by andvert

    27th 1月 2010

    10:47 pm

    「ハイチ」で検索したら既に反映されているようですよ!

  2. by Hiroshi Asaeda

    27th 1月 2010

    11:24 pm

    まじだ!ブログ書きます!

  3. [...] というわけでさっきのブログ記事の続報となります。はやくも結果が。 審査通ってます。 [...]



Leave a Reply