Author archives

ひさびさにブログを書く。 下記記事を読み久々に書きなぐってみようと。 起業家は「まず日本」でなく「世界」目指せ–孫泰蔵氏がSamurai Venture Summitで講演http://ff.im/-DJUJ [...]

アタリとは、いわゆるアタリ・ショックのアタリのこと。 英語関連ブログを見ていたら面白かったのでざくっと日本語訳してみました。自分の思っていることとも近いです。 http://www.socialtimes.com/201 [...]

ハイチ勝手広告の続きです。1日で5,000円使い切りました。 トータルで使ったお金は9,513円。 一日の上限を5,000円にしたあとに一日放置していたらクレジットカード払いにしているせいで さらに加算されておりました。 [...]

というわけでさっきのブログ記事の続報となります。はやくも結果が。 審査通ってます。 いいねいいね。Googleやるじゃん。 審査が通ったということは、つまり、この文言ならOKで、誰がやっても掲載されるということが保証され [...]

メルティングドッツにも最近よくグーグルさんからDMが届くようになりまして。 アドワーズが5000円分タダで使えるやつ。 ただ、毎回面倒で捨てていたんですよね。 今回、fladdictで見たブログ記事に感銘を受けて、同じく [...]