Category: ビジネス

というわけでさっきのブログ記事の続報となります。はやくも結果が。 審査通ってます。 いいねいいね。Googleやるじゃん。 審査が通ったということは、つまり、この文言ならOKで、誰がやっても掲載されるということが保証され [...]

メルティングドッツにも最近よくグーグルさんからDMが届くようになりまして。 アドワーズが5000円分タダで使えるやつ。 ただ、毎回面倒で捨てていたんですよね。 今回、fladdictで見たブログ記事に感銘を受けて、同じく [...]

Mashableより。TwitterCEOのインタビューで気になった一文。http://mashable.com/2009/10/20/twitter-ceo-conversation/ 注目すべきは最下部。- On T [...]

社員にネットでの活動を禁止するようなことを会社が命令するのなら、会社で名乗る名前も全部ペンネームにさせてあげたほうがいいんじゃないかと。うちは社名がメルティングドッツだから、たとえば 「 目流戸 一郎(めると いちろう) [...]

新聞以外なにも読まない人よりも、まったく何も読まない人のほうが教養が高い。                        - トーマス・ジェファーソン 考えさせられますね。